今はみんGOLの方が難しい…( ̄▽ ̄;

東京都新宿区乃圖

一人じゃ何にも出来ないくせに!いっつも強い奴とつるみやがってよ…!(謎)
本日は運動中、ふと思い立って久々に「みんなのGOLF4」を遣ってみました。するとまあパワーゲージの速い事速い事。「スカッとゴルフ パンヤ」の氷上ショット並の速さで御座いました*1パンヤのパワーゲージに慣れてしまっている事もあり、加えてパワーの決め直しも出来ないのでかなりの緊張。更にパットも決まらず、御陰で最も簡単なさくら山温泉CCなのにボロボロの成績で御座いました。( ̄▽ ̄;
然し嘗てはこの速さでジャストインパクトをビッシビシ決めていたのですからね〜。この私でさえもジャストインパクト率は伍割近くは御座いましたから。それなのに何故パンヤでは四割も決まらないのだ?う〜ん、摩訶不思議也。
然しながらこの特訓(?)の甲斐あってか、今宵のパンヤではかなりの高確率でパンヤショットが決まりました*2。まあ、肝心な時に決まらない駄目駄目振りは相変わらずでしたが(爆)。
若しパンヤのコントロールでお悩みの皆様*3、リハビリを兼ねて偶にはみんGOLに興じてみるのも良いかも知れませんぞ〜♪(☆▽☆)


嗚呼、明日は労働か〜…早々と寝よ…(=_=)
おっと、その前に一言…来たる4日(金)23時より「第伍拾九回村田祭り(爆)」開催!集え若人!


扨、本日は東京都新宿区の風景をば。

*1:パンヤではライの状態によってパワーゲージの速さが変わる。みんGOLでは速さは変わらないがゲージの長さが変わる。

*2:みんGOLのジャストインパクトショットと同じ。みんGOL同様、あらゆるスーパーショットの基本となる。

*3:パンヤに於けるコントロールとはパワーゲージの速さを指す。この数値が大きい程ゲージの速さが遅くなり、よりクラブコントロールがし易くなる。尚、みんGOLに於けるコントロールは、パンヤでは「正確度」という数値で表される。