部屋の温度が15℃しかない…

レインボーブリッジ乃圖

家が燃えたくせに!(謎)
本日は風が強かった所為か終日寒く感じ、労働中は嚔ばかりしておりました。風邪でも引いたのか、はたまた誰かが悪態でも吐いていたのか…( ̄- ̄;
夜になって益々冷え込んで参りまして、流石にこれはまずいと感じ、愛用の「サクラ大戦」どてらを引っ張り出して着装しております。そろそろ暖房器具も出さないと駄目かしらん?然し部屋の温度を上げると「パンヤ」中パソコンが熱暴走を起こす事は必至だからな〜…これは迂闊に暖房も出来ないかな〜。( ̄▽ ̄;
で、そのパンヤで御座いますが、今週に入ってから何故か気分が乗らず、昨日から通算しても僅か2ゲームしか遣っておりません。う〜ん、先日のクラブ大會で燃え尽きた訳でもあるまいに…如何してしまったのか?
まあ、こういう時は焦っても仕方が御座いません。ここは敢えて無理をせずに、禁断症状が出て来るのを待つべきかしらん?(笑)


扨、本日は雨中に聳え立つレインボーブリッジの寫眞をば。