廃人の独り言色々

黒部峡谷鉄道 宇奈月駅乃圖

借家のくせによ!(謎)
本日は書きたい事が幾つか御座いますので、一寸箇条書き風に…


壱:昨日、歌手の本田美奈子.氏が急性骨髄性白血病でお亡くなりになった事は、皆様周知の事と存じます。
私は氏のファンでもなければ個人的な感情も持ってはおりませんでしたが、今回の訃報は私にとって身につまされる思いで御座いました。と言うのも、実は今年、我が身内も急性白血病で亡くしておるのです。然も同じ30代で…。それ故、治療の辛さも知っておりますし、残された遺族や関係者の無念も痛いほど分かります。本当に大変だったでしょうね…
何はともあれ、謹んで本田美奈子.氏の御冥福をお祈り致します。合掌。


弐:他の地域は知りませんが、ウチの地方では毎週月曜日はパチンコ屋の新台入替の日となっており、テレビCMや新聞広告で大々的に宣伝をしております。
今朝も寝惚け眼で新聞を眺めておりますと、何とあの「サクラ大戦」がパチスロとして新登場したとの広告が飛び込んで参りまして、思わず仰け反ってしまいました。��( ̄□ ̄;
宝籤以外のギャンブルには一切手を出していない私でも、パチスロの「北斗の拳」が空前の大ブームとなっておる事位は知っておりましたが、まさかサクラ大戦までもがパチスロになるとは…パチンコでも「新世紀エヴァンゲリオン」が登場しておる様に、最近のパチンコ及びパチスロの所謂「版権物」は明らかに我々の世代をターゲットにしておるのは明白で御座います。ぬうう、この業界は侮れぬ…( ̄- ̄;
正直、無類の「さくら」好きである私も一寸食指が動いております。然しパチンコの類で勝った事が無いからな〜…こうなったらパチスロゲームとしての登場を待つしかないか…?(笑)


参:Amazon.co.jpホーム&キッチンストア便利グッズが欲しい!HITACHIロータリーシェーバー 1枚刃 RM-SX50 Sがいいな〜…( ̄∀ ̄)

TAKESHIS’

TAKESHIS’

…いや、これを書いて商品の紹介をすると、抽選で希望賞品が当たるらしいので…一寸した運試しで御座います。( ̄▽ ̄;
只、前述の通り私はギャンブル運がないからな〜…(爆)


扨、本日は黒部峡谷鉄道宇奈月駅の寫眞でも。