西伊豆より熱海のメイドホテル…( ・o・)_θ☆(゚_。)ハ

カーバンクル&ぷよ乃圖

電話帳に載ってないくせに!(謎)
昨晩の寒さが堪えたのか、本日は見事に風邪気味で御座います。鼻水が出血大サービス状態で御座います(爆)。ずるずる。
それでも労働には行き、流石に日課の運動は大事を取って控えましたが、「パンヤ」だけは何時も通り興じました。本日から新コース「ウェストウィズ*1」開設という事なので、鼻水を垂らしながらプレイに没頭しておりました。我ながら本当にパンヤ狂いだね〜…( ̄▽ ̄;
我が所属クラブ『月猫団』のぽむさんとくーさんと共にフルラウンドに挑みましたが、昨日のコメント通りコース完遂直前に接続不安定により強制退出で御座います。ぬうう、運が無かったか…( ̄- ̄;
まあ、こればかりは悔やんでも致し方の無い事。昨日のコメントの様にこんな私風情を励まして下さる方が大勢居りますし*2、また再挑戦致しますよ。(☆▽☆)
その前に風邪を治さないとね〜。週末には「モッチ狩り」を画策しておりますし…(@ ̄ー ̄)y-~~~~


扨、本日は適当な落書きを…(〃ω〃)

*1:通称「西伊豆」…と私は勝手に命名(爆)。

*2:正直、まさかこれ程までにコメントがあるとは思ってもおりませんでした。本当に有り難い事で御座います。m(_ _)m