今シーズン第壹號…

「変な」標識乃圖

狭いトコに詰め込みやがって!苦痛なんだよ!(謎)
昨日、風邪気味の体を押して「パンヤ」の西伊豆*1で遊んでいたのが崇り、本日は37℃以上の熱が出てしまい、遂に労働を休み終日寝込む羽目になってしまいました…(TωT)
流石にこんな体ではパンヤも出来ませんので、今宵は大人しくポッキーを食べて床に就きます(謎)。嗚呼、パンヤが遣りたい…禁断症状が〜…(爆)
然しここで無理をしては、明日実行を画策しておる「モッチ狩り」に重大な支障を来たす事は必定故、今宵はじっと我慢で御座います…参分間待つのだぞ(by笑福亭仁鶴)。
そんな訳で、今宵はパンヤ島には現れません。多分(おい)。月猫団の皆様、すいません。m(_ _)m


扨、本日は北陸自動車道にある「変な」標識の寫眞をば。

*1:昨日の日記通り、新コース「ウェストウィズ」の通称。廃人・村田田はこの通称をパンヤに広めるべく隠密活動中(笑)。