平凡な毎日が壱番良いという事なのか…

東海北陸道小矢部砺波JCT乃圖

先日、蜂の巣退治を終え家で悶々としておりますと、息子の健太が私の事を「ヒロポン」と呼ぶんです(謎)。
本日からまた労働の日々が訪れた訳で御座いますが、私自身としては先週末に風邪でダウンして以来の労働故少々体力が懸念されましたが、倒れる事もなく何とかこなせました(笑)。
夕食後の運動も実に伍日振りに再開致しました。矢張り体を動かさないと気持ちが悪いし、何より体力回復の目的で何時も以上に貪り食った影響で体重が弐瓩近くも増えてしまったので、これはまずいと少々危機感を募らせつつエアロバイクを漕いでおった次第で御座います(爆)。
まあ、こうして何時も通りの平凡な生活に戻った訳ですが、改めて痛感する健康の有り難さで御座いました。( ̄▽ ̄;


今壱つ。当愚サヰト『村田興業』の頭頁に住み着いておる(笑)ハーボットでんのすけに、「パンヤ」に於ける我が所属クラブ『月猫団』の勧誘を独断で遣らせてみました。( ̄▽ ̄;
興味のある方は「?」釦を押し、でんのすけが話し掛けたら「オーナーからの伝言」を選択して「○」釦を押してみて下さいませ。ひひ。


扨、本日は東海北陸自動車道、小矢部砺波ジャンクション付近の寫眞でも。