ガッと来てキュッと来てアベッ!(謎)

ドン・キホーテ パウ金沢店乃圖

目覚めよ、日の本!甦れ、皇國!天皇、それは神であり宇宙である!(謎)
本日は昨日のモッチショックと金欠から(笑)特に出歩く事も無く、終日引き篭もり「パンヤ」に興じておりました。う〜ん、暇はあれど金が無い時は有り難いゲームですね〜♪(〃ω〃)
本日は日曜という事もあってか我が所属クラブ『月猫団』の皆様と良く出くわしまして、朝から入れ代わり立ち代わり遊んでおった次第で御座います。区切りを付けて終えた時は既に22時前で御座いました(爆)。
こうしてプレイに興じておった中、私が本日しみじみと思った事は「初心忘るるべからず」で御座います。私もパンヤを始めてもう弐箇月近く経ちますが、矢張り始めた頃のわくわくする様な面白さ、対戦相手と分かち合う楽しさを知らず知らずの内に忘れておりました。相手の顔が見えぬとは言え、そこは生身の人間が相手で御座いますから、矢張り基本は皆が楽しく遊べてナンボで御座いますからね〜。腕を上げるのは大事ですが、矢張りこの基本は忘れてはいけないな〜と改めて肝に銘じた次第で御座います。う〜ん、我ながら柄にもない文章也。( ̄▽ ̄;
後、もう壱つ思った事は「キャディのロロ嬢は丈夫な足首だな〜」で御座いますか…(笑)


扨、本日は昨日のモッチショックの元凶、「ドン・キホーテ パウ金沢店」の寫眞なぞ。