燃費は完全度外視

ノーコメントで御座います

今朝、私目を覚ましますと、枕元に夏蜜柑が四つ置いておりました。おやおや、もうそんな季節かと思い、夏蜜柑を四つ食べ終えると、思い切って御布団の外に飛び出してみました(謎)。
今朝は今冬壱番の最低気温を記録したのですが、こんな朝に限ってマイストーブ「バーニングTURBOⅡ」の燃料が切れてしまうという罠。嗚呼、寒かった…(=_=)
これはいけないと思い、労働後近所のガソリンスタンドへ灯油を購入に行ったのですが、その価格は驚く無かれ壱立当たり金六拾伍円也!昨年は金伍拾円也、一昨年に至っては金参拾八円也だったというのに…この価格の暴騰は我が冬の光熱費に深刻な影響を与えております。本当に何とかして頂きたいと心の底から願う次第で御座います。
OPECの連中よ、何とかせい!ヽ(`Д´)ノ
蛇足ですが、マイストーブ「バーニングTURBOⅡ」の名の由来は、嘗てメル・ギブソン氏が主演した映画「マッドマックス」に登場した、並列八気筒、DOHCスーパーチャージャー搭載、軽く六百馬力を搾り出すという化け物エンジンを積んだ追跡専用パトカー、V8インターセプターをイメーヂして命名したので御座います。( ̄ー ̄)
……私って阿呆ですか?(爆)


扨、本日の寫眞は……ノーコメント(笑)。今年ももう直ぐクリスマスだね〜♪ヾ(@°▽°@)ノ