壱回で天使のショウメイ獲得!但しケンの…○| ̄|_

ものつくり大学乃圖

元来、私の家系は無類の囮好きで、祖父又次郎は日露戦争の折、日本海海戦に於いて自ら囮を買って出、足ヒレ一つでロシアの戦艦ポチョムキンに体当たりをし、結果、見向きもされずスクリューに巻き込まれ抹消登録となりました(謎)。
ここ最近、「パンヤ」に於いて大會モード*1に時たま参加をしておりますが、中々結果が出せておりません。( ̄- ̄;
先日も西伊豆18H制限時間参拾伍分に挑んでみましたが、中盤の参連続パーが響き結局壱拾位に終わりました。本日は白伊豆18Hに挑んだ所、参位で御座いました。但しこれは壱拾人参加の為入賞は無しで御座います。故に未だ無冠で御座います…(TωT)
何度か大會モードを遣ってみて、全ホールバーディーを取れれば上位入賞も不可能ではないな〜と実感致しました。後は如何に取りこぼしをしないか…ここに掛かっております。まあ、それが出来ればとっくに何か賞が取れておると思いますがね〜…(爆)。あとは我が腐り掛けのパソコンですかね〜。此奴の所為で何時もヒヤヒヤもので御座います。ふにゃ。
それと大會モードはPP稼ぎにはもってこいですが、経験値が殆ど入らないのが玉に瑕で御座います。故にレヴェルがちっとも上がらない…( ̄▽ ̄;
今週末には我が所属クラブ『月猫団』の第弐回大會が開催されますし、もう少し修練を積まないとね〜。


扨、本日は「ものつくり大学」の寫眞なぞ。

*1:最大参拾人で同時に同じコースを廻る個人戰。当然、上位入賞を目指す事が目的となる。