鳥肌近衛兵の面目躍如の時迫る!

森乃圖

このメス豚!菊の門にブチ込んでやる!(謎)
…とまあ、冒頭に鳥肌実中将の名言(ネタ)を書くのがすっかり恒例となっておるので御座いますが、その中将が愈々我が地元に御来県なされます。∠( ̄- ̄)
来たる27日に「鳥肌実 時局講演会『蘘國神社で逢いませう』」が我が地元で開催されるので御座います。昨年の時局講演會以来、壱年振りの生中将。この時をどれ程待ち侘びた事か…当日は中将の一挙手一投足を脳裏に焼き付け、そのパワーを存分に吸収する所存で御座います!(-_☆)キラーン
当日の模様は当駄日記にて書くつもりですので御期待下さいませ。ひひ。


所で本日の「パンヤ」で御座いますが、気が乗らず壱ゲームを遣っただけで退散致しました。御陰で経験値も殆ど増えておらず、彼是壱週間もレヴェルアップしていない有り様。う〜ん、困ったもので御座いますな〜…( ̄- ̄;
本当に私はパンヤに於ける精神的な波が大き過ぎます。まあ、そこが私の悪い点であり且つ御茶目な所なので御座いますがね〜(笑)。


扨、本日は森の寫眞でも。気分だけでも森林浴♪(爆)