好きな歌手は嘉門達夫氏のみで御座います

ナムカプ天現寺ひろみ嬢乃圖

尊敬しておるアーテストは池田大作で御座います。南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経…(謎)
本日は「勤労感謝の日」とか抜かす國民の祝日で御座いましたが、自称、憲兵である私にはそんなものは一切関係御座いませんでした。何処が勤労感謝ぢゃ〜!ヽ(`Д´)ノ
…取り敢えず、これだけは言って置きたかった…(笑)
扨、先日NHKが募集した紅白歌合戦で聴きたい歌「スキウタ」の上位壱百曲が発表されましたが、大方の予想通り出来レース同然の有り触れた曲ばかりで、歌の嗜好も変わり者である私の琴線に触れる曲は全然無いではないか…と辟易して見ておると、その中に壱曲だけ目を引く曲名が……それが麻帆良学園中等部2-Aが歌う「ハッピー☆マテリアル」で御座いました。( ̄□ ̄;
かの曲は某2ちゃんねるが暗躍した影響でオリコン上位に付けた事は記憶に新しいですが、まさかここにまで登場するとはね〜。今回も裏で糸を引いておったのかしらん?
そういえば、この間チャットでJimmyさんが「ネギま!限定同人誌即売会が物凄い人気で入替制で入場させていた」と仰っておられましたが、「ネギま!」人気は今尚衰える事を知らない様で。う〜ん、恐るべし漫画界の「マツケン赤松健氏(笑)。*1閑話休題
然し、あのお堅いNHKの事ゆえ、この曲が紅白で歌われる事は先ず無いでせうね〜。まあ、仮に歌われる事になっても、我が大晦日K-1とPRIDE.どちらを視聴するかで悩んでおると思いますし、紅白は完全に眼中にない事は火を見るよりも明らかで御座いますが(笑)。


本日は昨日に引き続き、「ナムコ クロス カプコン」の天現寺ひろみ嬢の畫像を。何故か未だに彼女の検索で当駄日記を訪れる者が後を絶ちません。不思議ですね〜。( ̄∀ ̄)

*1:因みに私、「ネギま!」は読んだ事が御座いません(爆)。