寒い夜には家でぱにゃ♪(笑)

ダブルさくら(笑)乃圖

私は現在、モード学園に通っておるという事もあり、数多くの美術品を所有しておる(謎)。
気が付けば本日で霜月も終わり、皇紀弐仟六百六拾伍年も残す所後壱箇月となりました。本当に時の経つのは早いもので御座いますな〜。
そんな霜月で御座いますが、思い返せば今月は終始「パンヤ」に振り回されておった気が致します。我が所属クラブ『月猫団』の交流會が開催され大いに盛り上がり、我がパソコンはしょっちゅう落ち(本日もプレイ中に落ちました…)、モッチ狩りに失敗する等、色んな意味でパンヤに深い関わりがあった月で御座いました。まあ、好きで遣っておるのですからこれはこれで楽しいのですがね〜。( ̄∀ ̄)
…パソコンが落ちる事以外は(爆)。
恐らく来月もこの調子でパンヤに明け暮れる事は間違いないでせう。下手すると年越しパンヤに興じておるかも…(笑)


扨、本日は私が「無類の『さくら』好き」たる証拠寫眞を(核爆)。