だから経験値が増えないんだよ!

踊るクー嬢乃圖

私がね、電通の内定を蹴って千葉健康ランドに就職したのにはそれなりの理由がある(謎)。
先日の「鳥肌実 時局講演会」に於いて、開演までの時間潰しに「みんなのGOLFポータブル」に興じておったのですが、其処でまたもやホールインワンが決まりました。如何やら私とミュウ嬢とは相性が良い様で御座います。壱番のお気に入りであるサギリ嬢とは今壱つ相性が合わないのが気に入らないので御座いますが(爆)。
そんな訳で「みんGOL」ではホールインワンが比較的良く決まるのですが、「パンヤ」では未だにホールインワンが決まらないので御座います。何故でせうね〜?( ̄- ̄;*1
既報通りジュニアCに昇格したのだし、そろそろ壱回位は決めないとまずいな〜と思いつつ、本日もパンヤに興じておったのですが、対戰でブルーラグーン*2IN9Hを遣っておった所16Hでまた落ちてしまいゲームオーバーで御座います。15Hではアルバトロスも決まっておったのに…これは本当に悔しい…(T-T)
その後は自棄を起こしてショップで「或るもの」を大枚叩いて衝動買いしてしまいましたとさ(謎)。またPPを稼がないと…( ̄▽ ̄;


あ、ここで鳥肌実中将の公式サヰトのリンクを貼って置きます。興味ある方は壱度閲覧あれ。( ̄ー ̄)
http://torihada.com/


扨、本日は取り敢えず踊るクー嬢の畫像を。( ̄∀ ̄)

*1:因みに私、「みんGOL」では逆にアルバトロスが殆ど出ないのですが。

*2:通称「青環礁」…を流行らせようと企てておりますが、間違いなく流行らないでせう(爆)。