打って打って打ち捲くれ!(笑)

雪の風景

出された物は残さず食べる獅子座のO型で御座います(謎)。
本日は夕食後の運動を終えた後は只管「パンヤ」に興じておりました。矢張り経験値弐倍はおいしいですからな〜。( ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)
暫し野試合を挑んでおると、我が所属クラブ『月猫団』団長のぽむさんからお誘いがあり、副団長のくーさんやコジョ*Pさん、更に初顔合わせのLumineさん達と入れ代わり立ち代わり遊んでおる内に午前参時で御座います(爆)。う〜ん、プレイに熱中しておると時間の経過が早いですな〜。( ̄▽ ̄;
まあ、これも休日前だから出来る事。とは言え、私も「いい年」なので夜更かしは堪えるので御座いますが…(笑)
明日はウチの地方も初雪が降るらしいので、朝から愛車「櫻花」のタイヤ交換をしないとね〜。ぷぴ。


扨、本日は雪の風景なぞ。再びこうなる日は近い…?