ガッポリ行きませう!(笑)

「接続不安定によろ」乃圖(笑)

大破!大破で御座います!間髪入れぬドリル攻撃で以ってティガー戦車を木っ端微塵に粉砕致しました!戦力差MAX!マキシマムで御座います!!(謎)
本日、明日と天気予報では雪達磨のマークが出る様になり、これはまずいと朝から愛車「櫻花」のタイヤを冬用スタッドレスタイヤに交換致しました。この時期になるとガソリンスタンドやタイヤ屋でタイヤ交換の列が出来る事が侭あるのですが、私としては待たされた挙句交換料金弐阡円也(税抜)を取られるのが馬鹿らしいので、交換は何時も自分で遣っております。
…セコいとか言うな!これが愛車に対する愛情ぢゃ!(笑)
その後は暇に任せて恒例の「パンヤ」に興じまして、経験値弐倍キャンペーンに便乗して経験値をガッポリ稼ごうと意気揚々と対戰に挑んだのですが(笑)またもやロード中に落ちてしまいました。本当に困ったもので御座います。( ̄- ̄;
流石にこれではガッポリとは行かぬと判断し、夜に近くのパンヤ公認ネットカフェに足を運びました。此処なら落ちる心配も御座いませんし、何よりアズテックボーナスもガッポリですからな〜。(-_☆)キラーン
かくしてガッポリ遣っておると、『月猫団』同志のふくにゃんさんが顔を出されたので早速二人でガッポリ遣って、更にふくにゃんさんの知り合いで同じく月猫団同志のflorenさんも加わり、参人で経験値及びPPをガッポリ遣った次第で御座います(笑)。それにしても、同じ倶楽部員同士のプレイは会話も盛り上がって楽しいものですな〜♪一般の対戰では何処まで突っ込んだ会話をして良いものか手探りなので少々緊張致しますが、勝手知ったる者同士なら気軽に話せますしね〜。私は只でさえ人見知りですから。( ̄▽ ̄;
こうして先ず先ずガッポリ稼いで、午前参時に防空壕に帰った次第で御座います(笑)。昼食を食べたらまた寝よ…(爆)


扨、本日はパンヤにて落とされた直後の畫像を。「接続不安定によろ」って何だよ…( ̄- ̄;
(当頁左上「廃人寫眞館」に拡大畫像有)