言うまでも無く頭に乗せました(核爆)

愛しのモッチ乃圖

…今、私に向かってちり紙が投げられた訳だが、これは間違いなく政府の仕業だろう(謎)。
本日、労働から帰ると私宛に弐つの荷物が届いておりました。
壱つは予てより予約をしておった「ビートたけしお笑いウルトラクイズ!!DVD-BOX」で御座います。かの番組は放送開始当初から大好きで御座いまして、全壱拾九回にも及ぶ放送中、現在も半数程収録したビデオを永久保存しております。(☆▽☆)
今回は遂にDVDでの発売という事で嘗ての感動(?)を再びと購入した次第で御座いますが、今見てもあまりの下らなさに大笑いで御座います!現在のバラエティー番組の原型となっておる様々な企画が、まあ新鮮で且つ面白い。改めてビートたけし氏の素晴らしさを再認識した次第で御座います。矢張り氏は天才で御座いますな〜。( ̄∀ ̄)
そんな訳で、そのDVD-BOXの畫像も貼って置きます。ひひ。

ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!DVD-BOX

ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!DVD-BOX

そしてもう壱つの荷物で御座いますが、これは以前当駄日記で書いたオンラインクレーンゲームセンターで獲得した「スカッとゴルフ パンヤ」のモッチ及びアリン嬢のハトの縫い包みで御座いました。
早速箱を開けて我が愛しのモッチと御対面で御座います(爆)。白い体に円らな瞳…それは紛う事無きゲーム画面でティッキー嬢及びミンティ嬢の頭に乗っておるモッチそのもので御座いました。只、毛は壱本ではなく参本でしたが。オバQぢゃないんだから…(笑)。然もこのモッチ、物凄く手触りが良い…触っておるだけで癒される感じで御座います。これは凄いですな〜♪(〃ω〃)
そしてハトで御座いますが、何も考えてなさそうな顔(?)、丸っこい体に小さな羽…ゲームのそれと比較して一回り小さいものの、正しくアリン嬢が頬擦りしておるハトそのもので御座います。
う〜ん、モッチといいハトといい中々の出来。実に満足で御座います。早速何処かに飾ろっと♪


という事で、本日はその愛しのモッチの寫眞でも。