寒い時は眠くなるのが運命なのか…

ロロ嬢乃圖

アピールタイムに入ると、中肉中背、愛染恭子似の女性が私に鼻息荒く近寄って参りまして、アムウェイビジネスの素晴らしさについて長々と薀蓄を垂れて行ったので、少々気分を害した私は、告白タイムに入ると中肉中背、愛染恭子似の女性の眼前に立ちはだかり、人間魚雷「回天」の構造について長々と薀蓄を垂れ返してやりました(謎)。
本日は終日雨に見舞われ、昨日の初雪で積もった僅かばかりの雪はすっかり解けてしまいました。まあ、ウチの地方では初雪は根雪にはならないというのが通例故、今回も想定の範囲内という事で御座いますかな。( ̄∀ ̄)
…雪モッチへの道は長そうだ(笑)。
それはさて置き、今宵も「パンヤ」で経験値をガッポリ稼ごうとログインした途端、突然睡魔に襲われました。そういえばここ数日、床に就くのが日付が変わった後だったからな〜…矢張り反動が来たという事か…( ̄- ̄;
流石にこれではガッポリ所では御座いませんので、今宵はこの日記を認めたら早々に就寝致します。改めて痛感する我が肉体の衰え(爆)。


扨、本日は最近新たに雇ったキャディ、ロロ嬢の畫像をば。(〃ω〃)