掛けた時間の割には実入りが少なかった…

冬の日本海乃圖

俺はな、契約社員なんだよ。アルバイトじゃないんだよ!年下の癖に顎で使いやがって…(謎)
本日は週末の夜という事で、まったり「パンヤ」に浸って経験値をガッポリ稼ごうと意気揚々と臨んだ所、『月猫団』同志のコジョ*Pさんを初め団長のぽむさん、副団長のくーさん達が相次いで現れたので、早速皆様と遊ぶ事に致しました。只、途中で落ちてしまわれたkaotareさんには悪い事を致しました。この場を借りてお詫びを申し上げます。m(_ _)m
機会あらばまた一緒に遊びませう!(^-^)
途中でコジョ*Pさんが抜けた為、暫く参人で遊んでおりましたが、その後florenさんが現れたので、再び四人で遊んでおった次第で御座いますが、その間に私は通算四回も落とされてしまったので御座います。然も全てプレイ中に…取り分け最後はゲーム終了直前で御座います…(T-T)
今回はゲーム中、パット画面に切り替わった直後に画面停止、其の侭動かなくなったと思ったら「例外が発生したのでプログラムを終了します」のメッセーヂと共に強制終了で御座います。例外って四回連続で発生しても「例外」なのですか?( ̄- ̄#*1
まあ、最初の内は予期せぬエラーだしリタイア率も増えない上アズテックもプレイ前の数に戻っておるからいいやと笑って済ませましたが、流石に四回目の時はもう言葉も出ませんでした。というか、此方の責任でも無いのにゲーム完走コンボが下がっておるのには如何にも納得が行きません。( ̄- ̄#
まあ、それでも私個人は良いとして、一緒に廻って下さった他の皆様には本当に申し訳なく思います。特に四回目の時はマッチプレイだったので全員のプレイデータが無効になってしまいましたし…何とお詫びを申して良いやら…(TωT)
本日で経験値弐倍キャンペーンは終了なのですが、一寸やる気が無くなってしまいました。明日は不貞寝だな…*2


扨、本日は冬の日本海の写真でも。今の気分はこんなもの…(=_=)

*1:一応、バグレポートが運営側に送信されておる様だが、運営側には迅速且つ適切な対応を切に願いたい。

*2:というか、寝たのが10日4時だったので単なる寝不足なのですが(爆)。