天よ!我に高額当籤の力を!!

「男(と女)は黙って背中で語る」乃圖

おい一寸君待ち給え!風俗というのは、行為が済んだ後に互いの感想を聞き合うのが当然の醍醐味でしょ?(謎)
昨晩の「パンヤ」に於ける連続落ちですっかり参ってしまった訳で御座いますが、新たなパソコンを購入しようにも公務員の足元にも及ばない寸志同然の賞与しか貰えない貧乏労務者ではそれも叶わないのであります。(TωT)
そんな訳で、ここは壱つドカンと一攫千金を狙おうと思い、本日は年末ジャンボ宝くじを購入して参りました。とは言え、ヂャンボ宝籤はここ数年惨敗続き故望みは皆無に等しいのですがね〜…(=_=)
然し「抽籤前からこれでは駄目だ!こうなったら溺れる者は藁をも掴む、少しでも当籤確率が上がる様に何にでも縋ってやろうぢゃねーか!」と目論んでおる所で御座います。先ずは毎朝日の出と共に、太陽に向かって元気一杯に挨拶をしませうか。只、今の時期、ウチの地方は殆ど晴れないので御座いますが…あかんがな(爆)。
そんな事を考えつつ、夜になると懲りずにパンヤに興じておりました(笑)。今回は『月猫団』同志のコジョ*Pさんと★あかりん★さんと共に遊んでおりましたが、またもや「例外」発生で落ちてしまいました。本当に勘弁して貰いたいものですな〜。(T-T)*1
こんな調子故、結局大して経験値も稼げず「経験値弐倍ガッポリキャンペーン」はその幕を閉じたので御座います。口惜しや…( ̄- ̄;
まあ、明日の夜からは「PP弐倍ガッポリキャンペーン」が始まりますので、今度はそれに懸けますか。これに乗じて、私も日本円がガッポリと行けば良いのですがね〜♪(☆▽☆)


扨、本日は「男(と女)は黙って背中で語るもの」の畫像なぞ(謎)。扨ここで問題です。私は一体どれでせう?( ̄∀ ̄)
(当頁左上「廃人寫眞館」に拡大畫像有)

*1:尚、★あかりん★さんも壱回「例外」で落ちてしまわれました。本当に困ったものですな〜。( ̄- ̄;