我が地元にも「モエモエ真拳」の侵攻が…(爆)

秋葉原界隈乃圖

潔白で御座います!日の丸は日本の國旗です!君が代は日本の國歌です!私は日の丸が大好きであります!日教組は大嫌いで御座います!(謎)
先日、労働中にラジオを聞くともなく聞いておった所、思わず我が耳を疑う情報が飛び込んで参りました。何と先日、我が地元にメイド喫茶が誕生したというのです!��( ̄□ ̄;
これは聞き捨て為らぬと帰宅後、ネットで検索を掛けた所、その情報は間違い御座いませんでした。そのメヰド喫茶の公式サヰトは未だ無い様ですが、既に地元民のブログ等でその情報が飛び交っておる状態。それによると、我が地元最大の駅の真正面にあるテナントビルの中にそれは在るとの事。更にオムライスを注文すると、ウェイトレスさんがケチャップでお好みの文字を書いてくれるサービスもあるとかないとか…
う〜ん、北陸三県最大の都市、金沢に誕生するというのなら兎も角、まさか我が地元に本場(?)秋葉原張りのサービスまで敢行するメヰド喫茶が何時の間にか開店しておったとは…外は雪空でしたが「青天の霹靂」で御座いました(爆)。
何はともあれ、これは近々実況見分に行かないとね〜♪(☆ω☆)
…おっと、ここで壱つ重大な発表をせねば。( ̄ー ̄)
来たる23日(金)23時より「第六拾回村田祭り(爆)」を開催致します!*1
今回は六拾回の節目及びクリスマスイヴ前夜という事で、「クリスマスなんか糞喰らえ!大東亜に眠る英霊達は貴様等にふしだらをさせる為に平和の礎になったのではない!」と銘打ち、盛大に何時も通りまったりだらだらと執り行います(笑)。
御用とお急ぎでない向きは、是非とも御参加の程を。m(_ _)m


扨、本日はそんなメヰド喫茶の本場(?)秋葉原の寫眞をば。

*1:早い話が単なるチャット大会。