柚子だ南瓜だ着物だ〜♪

着物を着装したアリン嬢乃圖

それから護衛の為にセントバーナードを拾匹程用意してくれ、頼むよ!(謎)
本日は冬至という事で壱年で最も昼の時間が短いらしいですが、ウチの地方はそれに相応しく(?)未明から大雪で御座いました。御陰で各交通機関は終日麻痺状態、我が労働にも少なからず影響が御座いました。矢張り今年は異常気象だね〜。ふにゃ。
労働では少々酷い目にあいましたが、自宅に戻って夕食には南瓜サラダを食し*1、運動後は柚子湯に浸かりました。う〜ん、これぞ冬至の醍醐味也。( ̄∀ ̄)
柚子湯で体が温まった所で何時もの「パンヤ」で御座いますが、本日より福引システム「ガチャッとポンタ」のレアアヰテムが入れ替わりました。今回はクー嬢とアリン嬢の着物セットとの事で「おお、これは正月気分先取りだな」と気合を入れてポンタからカプセルを吐き出させました(笑)。
都合壱拾伍回吐き出させた結果、見事アリン嬢の着物セットを獲得致しました!他にはブルースターアズテック壱セット、ラッキーパンヤ四拾、精神安定剤弐拾、パンマスタリー四百、サイレントウィンド及びパワーキャリパス五拾*2、そして壱番のスカ、ガチャポンタの不良債権リプレイテープ六拾で御座いました。今回はテープが多過ぎましたな〜…、それにクー嬢の着物セットも獲得出来ませんでしたし…( ̄- ̄;
ともあれ早速アリン嬢に着物を着装させてみました。すると袖も無いし丈も異常に短い…最初は「つんつるてん」の着物かと思いました(爆)。能書きによると「暖かいパンヤ島の気候にあわせて動きやすいカジュアルな物にアレンジされている。(原文の侭)」との事。成る程、道理で妙に艶かしい訳だ。(〃▽〃)
ともあれ、桜の花をデザインしたその着物は、無類の「さくら」好きである私を十分満足させる代物で御座いました。良き哉良き哉♪(〃ω〃)
因みにクー嬢の着物は*3着物というより半被といった感じで御座いました。しかし活発そうなクー嬢には妙に似合っております。矢張りこれも欲しいな〜♪
…こうしてすっかりゲームポットの策略にハマるので御座いましたとさ(核爆)。
おっと、最後に一言…23日(金)23時より「第六拾回村田祭り(爆)」開催!


という事で、本日はその着物を着装したアリン嬢の畫像をば。尚、壱番右の畫像は「サービス」で御座います(笑)。…「いい年」して何やってんだか(爆)。
(当頁左上「廃人寫眞館」に拡大畫像有)

*1:実は南瓜はあまり好きではない。

*2:言うまでも無く即刻リサイクル処分で御座います(笑)。

*3:『月猫団』の重鎮(?)、ぽむさんくーさんが獲得しておりました。