明仁天皇陛下も私の事を信頼されておられます(謎)

JR米原駅乃圖

便所の落書きには、欠かさず返事を書いております(謎)。
本日は「天皇誕生日」、明仁天皇陛下の七拾弐回目の御誕生日で御座います。先ずは謹んでお祝いを申し上げます。m(_ _)m
所が、國民全員が拍手と歓声で迎えなければならないこの慶事に、労働を強いる我が労働先は一体何なんだと言いたい!我が労働先は非國民の巣窟か!この國辱共が!( ̄- ̄#
…まあ、早い話が俺も休ませろという事で御座います(爆)。
そんな訳で、本日も大雪の中労働に勤しんだ次第で御座いますが、兎に角寒かったのであります…嗚呼、人肌が恋しい…(笑)
今壱つ、本日からパンヤでは経験値及びPP弐倍ガッポリキャンペーンが開始されたのですが、本日は何かと多忙でパンヤに繋ぐ暇すら御座いませんでした。嗚呼、勿体無い…(T-T)
まあ、パンヤは明日からガッポリ遣るとして、これより「第六拾回村田祭り(爆)」に備えねば。果たして何名の方が来て下さるかしらん?(〃ω〃)


扨、本日はJR米原駅の寫眞でも。