総括

JR秋葉原駅構内乃圖

私はね、毎朝目覚めと共に素っ裸になってね、「バンザーイ!」と表に出る。すると近所の住人が怒る…それが楽しい(謎)。
愈々本日は大晦日皇紀弐仟六百六拾伍年も最終日で御座います。皆様の今年壱年は如何で御座いましたかな?
私といえば、実生活に於いては公私共に碌な壱年では御座いませんでした。特に経済面に関しては目も当てられない惨状と言っても過言ではなかった…本年は厄年だったか…(=_=)
然しネット上では話は別で、如月の帝都襲撃、卯月の秋葉原生誕記念馬鹿騒ぎ、水無月信濃行軍そして神無月の越中珍道中等、オフ會関係は大変楽しゅう御座いました。(〃ω〃)
更にひょんな事から始めた「スカッとゴルフ パンヤ」に於いても『月猫団』という倶楽部を介して大勢の皆様と知り合えた事は、大変な僥倖で御座います。
実生活では碌な事が御座いませんでしたが、ネット上では逆に充実した壱年であったかと。トータルでは±0という事で…?( ̄▽ ̄;
ともあれ、今年壱年関係各位の皆様には大変御世話になりました。全ての皆様が良い御年を迎えられる事を心より祈念致しております。( ̄人 ̄)
扨、これからPRIDE.とK-1をザッピングしながら(紅白?知るか!)日課の運動をこなし、そして「年越しパンヤ」に備えるか。ひひ。


という事で、皇紀弐仟六百六拾伍年最後は何故かJR秋葉原駅構内の寫眞を(笑)。