PSP故障で「こみパ」が出来ない…(T-T)

アメヤ横丁乃圖

先日、自民党関係の人から戦没者遺骨収拾についての國家予算表を手渡され、愕然と致しました。たった壱億八阡萬円という小出しの予算で、一体どれだけの収集が出来るというのか?言ってみろ!政府自民党!!
私は憂う!戦後六拾年、今尚風雨に曝され戦場に置き去りにされておる旧日本軍将兵の御遺骨は、北はシベリアからにしは東南アジア南は南洋諸島の孤島に至るまで、その数は驚く無かれ壱百弐拾萬柱!彼等がどんなに日本に帰りたがっておるだろう…
総理である小泉が!自ら作業服を着て!全自衛隊を率いて戦地へ赴き!御遺骨収拾の陣頭指揮を執れ!馬鹿野郎!!それ無くして日本の再生は無い!!未来も無い!!(謎)
本日で漸く我が労働も仕事納めとなったのですが、相変わらずの寒さに堪らず、ふと思い出したアニマル浜口氏の提唱する「笑いビクス」為るものを遣ってみました。といっても只「ワハハ、ワハハ、ワハハハハハハ」と笑うだけなのですがね〜。( ̄▽ ̄;
その結果何と無く温かくなった様な気が致しました(笑)。まあ、「笑う角には福来たる」と申しますし、これはこれで良かったのではないかと。この調子で笑って新年を迎えたいものですな〜。( ̄∀ ̄)
帰宅後、ふと思い出したのですが、本日は冬コミの最終日だったのですな〜。労働と寒さでその事をすっかり忘却しておりました(爆)。今冬コミにも関係各位が多数出店されておられましたが、戰果は如何なものだったのでせうかね〜?それに秋葉原メイド喫茶「Cafe Mai:lish」が出展していたり鳥肌実中将がサヰン會を敢行されておったとの事で、東京ビッグサイトはさぞや熱かったのではないかと。う〜ん、何とも羨ましい…( ̄- ̄;
夜には恒例の「パンヤ」で御座いますが、『月猫団』同志のわいのじさんと壱ラウンド廻った後途轍もなく眠くなってしまい、早々に切り上げ床に就いた次第で御座います。まあ、大晦日は「年越しパンヤ」敢行予定ですし、それまでパワーを貯めないとね〜(謎)。


扨、本日は今大賑わいの「アメ横」の寫眞なぞ。