正月休(早くも)最終日…

JR東京駅 駅弁売店乃圖

世界構造改革 其之壱:国連の常任理事国…亜米利加、英吉利、仏蘭西露西亜、中国…この伍ヶ國は全て排除!新たに日本、独逸、イラクアフガニスタンフォークランド諸島…この伍ヶ國を常任理事国に致します。
そしてアナン国連事務総長…この男は早速クビに致しまして、新たに志茂田景樹氏を国連の事務総長に推薦致します(謎)。
昨日の日記で「初夢にモッチを頭に乗せた私が、着物を着装したアリン嬢とクー嬢に足蹴にされる夢なんかネタ的に面白い」等と抜かしましたが、実際に見た夢は、とある古びた民家の弐階に立て篭もっておった株式会社ヒューザー小嶋進社長が、私と謎の一行が踏み込んだ瞬間に包丁で自らの腹を刺し自殺を図るという、縁起が良いのだが悪いのだか良く分からない物で御座いました。
私の壱年は如何なるのでせうね〜…まあ、ネタ的には違う意味で面白かったですが。( ̄▽ ̄;
本日は親類が年始回りに訪れて自宅で御馳走三昧だったという以外は、特に外に出る事も無く本当にだらけた壱日で御座いました。「パンヤ」も程々で退散致しましたし。まあ、こういう弛緩し捲くった休日も心身共に良いかとは思いますが(笑)。
嗚呼、明日はもう仕事始めか〜…真憂鬱で御座います。まあ、故障したPSPをメーカーに送り付けねば為らないし、正月休を満喫しておる輩を怨嗟の目で睨みつつ、適当にこなして参ります(爆)。ふにゃ。(=_=)


扨、本日はJR東京駅の駅弁売店の寫眞をば。