全く遣ってられないんだよこんな仕事!

首都高速湾岸線、大黒PA乃圖

世界構造改革 其之弐:オリンピックは毎年四回、鳥取で行います。世界に対する嫌がらせで御座います。選手村は「大山 梨の里公園」を予約済みで御座います。格闘競技に関しましてはレスリング其の他を一切全部廃止、相撲のみと致します。尚、球技に関しましてはサッカー、ベースボール等毛唐の球遊びは一切廃止、鳥取砂丘にて大玉転がしのみと致します(謎)。
本日より我が労働先は事実上の仕事始めだった訳で御座いますが、初日早々大変な雪に見舞われ実に幸先の良い壱日で御座いました(爆)。やれやれ、労働に関しては本年も碌な事が無さそうだ…(=_=)
こんな天候故夜になると気温はぐんぐん下がり、「村田近衛兵 總司令部」もマイストーブバーニングTURBOⅡを以ってしても暖まらないので御座います。するとどうなるか…無性に眠くなるので御座います。御陰で「パンヤ」に繋いでも、眠くてプレイも侭ならないという状況に陥るのであります。困ったもので御座いますな〜…( ̄▽ ̄;
今年に入ってから「例外」落ちが頻発し、リタイア率がかなり危険な状態になっておる故、兎に角プレイ回数を増やさねばならないのですがね〜。睡魔はパンヤを凌駕する、か…(笑)


扨、本日は首都高速湾岸線大黒パーキングエリアの寫眞なぞ。