真尋常ならざる寒さ也…

北陸自動車道乃圖

乾燥肌の裸商売で御座います(謎)。
今朝は新たな積雪こそ殆ど無かったものの、その寒さは筆舌に尽くし難いものが御座いました。今朝の愛車『櫻花』車内温度は驚く無かれ−5.5℃!車内に放置しておったお茶が見事に凍っておりました。うひぃ。
そんな天候故、本日の労働も実に厳しかったので御座います。嗚呼、太陽が恋しい今日この頃。(=_=)
夜は何時も通り「パンヤ」に興じておりましたが、ログイン後にまたもや睡魔に襲われ其の侭居眠り。『月猫団』部長のぽむさんのささやきにも気が付かない有り様で御座いました。マイストーブバーニングTURBOⅡをフル稼働させても室温が15℃にしかならない状況では仕方が無いか…(笑)
それでもぽむさん、そして最近『月猫団』に移籍して来られたヒロ.Lightさんとストロークを回ったのですが、西伊豆10Hで何とチップインイーグルが決まったので御座います。今年初のスーパーショットですな〜。若しかしたら、脳が半分眠っておる状態でプレイすると良いのかしらん?( ̄∀ ̄)
尚、寝惚け眼でのプレイだった故、畫像の確保はしておりません(爆)。う〜ん、この方法は一長一短有り、か…(笑)
その後私は程々で落ちましたが、この後恐ろしい追い剥ぎが現れたとか現れなかったとか…(謎)。皆様もお気を付けて。m(_ _)m


扨、本日は北陸自動車道の寫眞をば。