最早「白伊豆」の比ではない…

雪塗れの我が地元乃圖

病室を間違えました(謎)。
本日は弐拾四節季の壱つ「小寒」で寒の入りとなりましたが、先日の仕事始めから、連日朝には愛車『櫻花』に参拾糎の雪が積もり、労働を終えて「村田近衛兵 總司令部」に戻れば気温は5℃しかない…もう既に寒に入っているんですよ!( ̄□ ̄#
そして今宵も冷たい布団で眠りに就く次第で御座います…嗚呼、人肌が恋しい…(バカ)
う〜ん、何処か暖かい所にでも行きたいな〜…良し、今月末か来月にでも暖かい帝都にでも赴くか。ヒートアイランド現象で常夏と化しておりますし(爆)。ひひ。
所で「パンヤ」で御座いますが、既報の通り経験値は稼げていないもののPPは遂に六桁台にまで達しました。そろそろこのPPを有効に使いたいですな〜。( ̄ー ̄)
ここは壱つ、私が持っておるキャラ達の改造に取り掛かるか。とは言え、ダイスケ公とマックス君はレヴェルが不足しておるし、クー嬢とアリン嬢は粗完成体と化しておるし…となると、残るはまだ殆ど手を付けていないケン君とエリカ嬢か。此奴等を大化けさせてやるのも一興で御座いますな〜♪(☆▽☆)
あ、唯一入手していないセシリア嬢は未だヴィジョンが定まらないので(謎)、もう少し寝かせて置くか…(笑)


扨、本日はそんな雪塗れの我が地元の寫眞でも。