思わぬパンヤ裏技発見か?

月猫団レアキャラ、ケン君乃圖

天皇陛下御推薦!鳥肌実鳥肌実に熱き壱票を!(謎)
昨日の日記を書いた後、懲りずに「パンヤ」に興じますと、深夜にも拘らず我が所属倶楽部『月猫団』の皆様が徐々に集まって参りまして、恒例のプチ大會が繰り広げられました。休日とはいえ、本当に皆様夜にお強い方々ばかりで。『月猫』の名は伊達ではないという事か…(笑)
何時もの如くプレイにチャットに熱く萌えて燃えて、私も成績は兎も角ノリノリで遊んでおったのですが、最後の最後でまたもや「例外」落ちが発生し、再びリタイア率が3%を突破してしまいました。一気にテンションダダ下がりで御座います。(TωT)
既に時刻が四時を過ぎていた事もあり、そのまま落ちて不貞寝した次第で御座います(笑)。
然し目を覚ますと懲りずに再びパンヤに挑んだのですが、野試合を始めた直後にまたもや「例外」落ちが発生。「嗚呼、またリタイア率が急上昇だ」と一気にやる気を失い、再ログインもせずにパソコンの電源を切ったのですが、時間を置いてやっぱり懲りずに再度パンヤに繋いだ所、何とリタイア率が上がっていなかったので御座います。��( ̄□ ̄;
これは私の推測ですが、如何やら「例外」落ち後のパンヤソフト再起動時に発生するバグレポート送信が行われなかった為に、リタイア率が上がらなかったのではないかと思われます。これについては再確認の必要がありますが(実の所確認する機会に来て欲しくはありませんが)、この方法が確立出来れば思わぬ救世主と成り得ますな〜。ひひ。
ともあれ、これですっかり気を良くした私は、同じくリタイア率上昇に悩んでおる『月猫団』同志の★あかりん★さんに声を掛け、二人で只管3Hゲームを遣り捲くってリタイア率を下げたので御座います。一筋の光明が見えた午後のひと時で御座いました(笑)。
兎に角只管ゲームを消化せねば…( ̄ω ̄)


扨、本日は『月猫団』ではレアキャラ扱いとなっておる(笑)ケン君の畫像なぞ。『月猫団』に相応しく猫Tシャツで決めております。( ̄ー ̄)
(当頁左上「廃人寫眞館」に拡大畫像有)