大した成人乃日やわ!

帝都の何処か乃圖

私の、私による、私の為の政治。王政復古の大号令で御座います!(謎)
本日は「成人の日」とか抜かす國民之祝日で御座いましたが、自称、憲兵の私にはそんなものは一切関係無く、何時も通りの労働で御座いました。各地の成人式で馬鹿騒ぎを起こしていい気になっておるマナーの欠片も無い低脳新成人共に、この労働の辛さを味わわせてやりたい…(▼_▼メ)
貴様等の様なクズ共は、北朝鮮に拉致されておる方々と交換で北鮮で赤貧生活を送り、飢えと寒さで其の侭野垂れ死ねと心の底から思いつつ、労働に勤しんでおりました(笑)。
帰宅後は恒例の「パンヤ」に興じまして、最初は『月猫団』同志のわいのじさんとヒロ.Lightさんと共に遊び、ヒロ.Lightさんが抜けた後★あかりん★さんが参加、参人で遊んでおった所またもや「例外」落ちが発生。「チッ、出来れば使いたくは無かったのだが…」と思いつつ既報通りの再起動の裏技を使い、再びパンヤにログイン致しました。
所が、リタイア率は確りと増えておったので御座います!馬鹿な、前回は増えなかったのに…この方法では矢張り駄目だというのか…
その後★あかりん★さんの知人を交えてのマッチプレイに興じたものの「心此処に在らず」で、既に日付も変わっていたので其の侭落ちた次第で御座います。
御陰でリタイア率は3.3%にまで上昇、此の侭ではベストマナーアイコン剥奪は確実という事態にまで陥りました。維持条件である3%未満に戻すには、少なくとも40ゲームは消化しないといけなくなりました…(TωT)
然し弐、参日に壱回は「例外」落ちが発生する現状を考えると、幾らゲームを消化してもリタイア率上昇は止められないのではないかと思え、ゲームをする事自体が馬鹿らしくさえ感じます。故意ではなく不可抗力での落ちにも拘らず、リタイア率が上がるという納得出来ない状態では尚更で御座います。
正直な所、パンヤを運営しておるゲームポットにも不信感を抱く様になっており、此の侭では今後の活動も考えざるを得ません。ゲームポットの迅速且つ誠意ある対応を望みたい。
…等と言いつつも、明日には懲りずにまたパンヤを遣っておる事は確実で御座いますが(爆)。


扨、本日は帝都の何処かの寫眞を(笑)。