彼の地が我を誘うか…(謎)

関越自動車道乃圖

宮内庁お墨付き、鳥肌で御座います!(謎)
本日は午後になって雪も止み、嘗ての「三八豪雪」「五六豪雪」に匹敵する言わば「一八豪雪」も漸く峠を越えたかな〜といった感が御座います。当分雪は結構で御座います。( ̄- ̄;
夕食後の運動後に恒例の「パンヤ」に興じておりましたが、今宵は『月猫団』副長のルナークーさんと同志コジョ*Pさんの御二方にリタイア率低下の御協力を頂きました。本当に有り難い限りで御座います。(T-T)←感涙
然しながら、ここ数日の「例外」落ちで受けたストレス及び精神的ショックは一寸やそっとでは払拭出来ません。ここは壱つ、でっかい気分転換を図らないと…実は既に動いております。詳細は明日にでも発表出来るかと。御期待下さい。( ̄ー ̄)


扨、本日はほくほく線より望む関越自動車道の寫眞なぞ。