帝都轟沈へ廃人再び起つ!

JR横浜線、新相原トンネル乃圖

今、不況のどん底に喘いでおる日本、何をすべきか?徴兵制度の復活であります!男子は8歳から65歳まで兵役を!女子は「産めよ増やせよ」の富国強兵政策を全うして頂きます!少子化等とんでもない!(謎)
昨日の日記にちらりと書いた気分転換の件で御座いますが、愈々その内容を発表致します。( ̄ー ̄)
来たる2月4日〜7日に、私、廃人・村田田は帝都を襲撃致します!∠( ̄- ̄)
昨年卯月に敢行した「皇軍特攻秋葉原空襲作戰」以来、凡そ壱拾箇月振りの帝都襲撃で御座います。今回の主なる目的は、昨年のつくばエクスプレス開業及び某ヨドバシカメラの開店に湧き、そして流行語大賞にノミネートされた「萌え〜」の聖地(爆)、秋葉原の襲撃!更に帝都に点在するB級グルメの食い倒し!そして何よりも帝都及びその近郊に御在住の関係各位の皆様に、より多く御目通りを果たす事であります。
既に現地での活動拠点となる臨時總司令部は押さえております。対象となる関係各位には、追ってメール等で正式に面会オファーを出す予定であります。その際には御覚悟の程を(笑)。
今作戰名等、詳細は決定次第順次報告予定で御座います。待て、続報!


所で「パンヤ」で御座いますが、本日も『月猫団』副長のくーさん、同志のヒロ.Lightさんの両名に我がリタイア率低下に御協力を頂きました。本当に有り難う御座います。m(_ _)m
それにしても「マックス参兄弟」は色々な意味で圧巻で御座いました(謎笑)。
そんなパンヤで、本日からエリカ嬢とクー嬢の新衣装実装との事で、『月猫団』内部でも早くも話題騒然となっております。そんな私も早速クー嬢の猫帽子を購入致しました。これで名実共に「ごろーん♪」で御座います♪(謎)
そこでふと思ったのですが、これだけセンスの良いキャラ衣装が充実しておるのなら、壱つこれを実際に作成して販売すれば意外と売れるのではないかな〜と。とは言え、流石にクー嬢の海賊コスチュームやアリン嬢のパンヤカフェユニフォームは無理でせうから、取り敢えずTシャツ辺りを出してみては如何なものかと。個人的にはケン君のキャットTシャツや、クー嬢の初期装備猫Tシャツなんか好きなのですがね〜。若し販売されたら速攻で注文するのですが。(〃ω〃)
一部ではボリ袋とか惡袋とか言われた福袋で、子供達のお年玉をふんだくって顰蹙を買う位なら、こういう手元に残るグッズを販売した方がパンヤの宣伝にも繋がりますし余程良いと思うのですがね〜。如何ですかね、ゲームポットさん?


扨、本日はJR横浜線、新相原トンネルの寫眞でも。