矢張り冬だね〜…( ̄〜 ̄;

岐阜県高山市乃圖

壱つ昼間から婆さんが 弐つ震える猫殺し 参つ惨めな晩飯を 四つよいしょと頑張った…か(謎)。
本日は週明け早々雪で御座いまして、気温もあわや真冬日という位冷え込んで、久々に冬に逆戻りといった感が御座います。御陰で労働も捗らないったらありゃしない。( ̄- ̄;
所で、「パンヤ」に於ける我が所属倶楽部『月猫団』では、「ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!」という顔文字がブームになっております。*1
事の切っ掛けは、同志の★あかりん★さんが退出時にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!というのを使ったのを、副長のルナークーさんが妙に気に入ったらしく、それ以来本家ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!から様々な亜流が登場したりして一部では大変盛り上がっております(笑)。ブームとは思わぬ所から火が付くものなのですな〜。( ̄∀ ̄)
そんなまったり倶楽部なので御座います。『月猫団』は…(爆)


扨、本日は岐阜県高山市の寫眞でも。

*1:私もちゃっかり便乗して昨日の表題に致しました(笑)。