ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

大會初壱位獲得乃圖

日本國に戦犯なる者は一人も存在しません!東京裁判を遣り直します。東條英機陸軍大将…無罪!米国、ルーズベルト…絞首刑!英国、チャーチル…釜茹で!ソ連スターリン…市中引き廻しの上打ち首獄門!独逸、ヒトラー…示談!伊太利、ムッソリーニ…陛下に対し奉る土下座壱萬回!(謎)
昨晩の「パンヤ」に於けるリタイア率再上昇は大変ショックで御座いましたが、泣き言を言うよりゲーム数を消化するのが先決と朝からゲームに興じておりました。まあ、言い換えれば只単に懲りない奴という事かしらん?(爆)
そんな訳で、朝から一般の大會モードにクー嬢で殴り込みを掛けました(笑)。決戰の舞台は西伊豆18H参拾人大會で御座います。意気揚々と挑んだものの、いきなり1Hグリーン手前のバンカーに落としてしまいました。これはとんだケチがついたなと思いつつチップインを試みた所、これが見事チップインバーディーで御座います。��( ̄□ ̄;
幸先の悪いスタートが一気に好発進。気を良くしてラウンドをこなす。これといったスーパープレイは出なかったもののロングホールでは確実にイーグルを決め、順調にスコアを伸ばしました。然し好事魔多し、11Hと12Hで痛恨の連続パー。普段ならここで諦めてしまうのですが、この時は何故か妙な自信が御座いまして、無理をせずに確実にバーディーを取る作戰に切り替える。あわやロングチップインという場面が幾度とあった事もあり、堅実にスコアを伸ばし、最終ホールを迎えた時点でトップとは弐打差の位置につけておりました。因みにこの時、私以外のプレイヤーは全員ラウンド終了、チャットで歓談が行われておる場面で私一人気合が入り捲くっておりました。
第壱打を好位置に付け、弐打目の渓谷越えトマホークでグリーンオン。11碼のイーグルパットで御座います。私の緊張は絶頂に達しておりまして、久々に心臓の鼓動が聞こえておる状態で御座いました(笑)。
前回の様なパワーミスを犯さぬ様、慎重にパッティング…見事イーグル奪取!そして結果画面に切り替わって私が見た物は、誇らしげに親指を立てる我がクー嬢…初の壱位獲得の画面で御座いました。スコアはタイだったものの、PPの差で栄冠に輝いた次第で御座います。
4級の大會だったとは言え、このヘボ丸出しの私がまさかゴールドトロフィーをこの手に出来る日が来るとは…パンヤを始めて以来、最も感動した瞬間で御座いました。高がゲーム、されどゲームで御座います。( ̄∀ ̄)
午後からは『月猫団』同志のflorenさんと、夜は副長のルナークーさんと同志★あかりん★さんの御二方とラウンドをこなし、我がリタイア率低下に御協力を頂きました。本当に良い人達で御座います。(T-T)←感涙
そんなこんなで、本日は実に充実したパンヤが出来たかな〜と自画自賛したので御座います(笑)。


という事で、本日はその初の大會壱位獲得画面を。( ̄∀ ̄)
(当頁左上「廃人寫眞館」に拡大畫像有)