今月も頑張って参りませう!∠( ̄- ̄)

愛しのモッチ乃圖

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!
…いや、これを書くと抽選でこれが当たるらしいので。まあ、運試しで御座いますな。( ̄∀ ̄)
とは言え、この手の懸賞には全く縁が御座いませんからね〜。先の年末ジャンボも大惨敗でしたし…


愈々本日より如月、暦の上では春は直ぐ其処で御座います。何となく気分が高揚致しませんか?まあ、実際にはまだまだ雪の心配があるのですがね〜。( ̄- ̄;
そんな状況下で、私の風邪も快方に向かっておるとはいえ、今壱つスッキリと致しません。まだまだ無理は出来ませんかな〜…等と言いつつ、日付が変わるまで「パンヤ」を遣っておったのですが(爆)…あかんがな。
今週末の事を考えると、睡眠不足が壱番怖い。一寸夜更かしは自粛しないといけないかな〜。(=_=)


扨、本日は愛しのモッチの寫眞なぞ。(〃ω〃)