未だ六〜七割といった所か

群馬県の田園風景乃圖

冒頭に書き続けておった鳥肌実中将名(迷)言集も流石に在庫が尽きて参りましたので、これにて終了とさせて頂きます。御精読、有り難う御座いました。m(_ _)m
昨日に引いた風邪も暖かくして就寝したのが功を奏したのか、本日には完全とは言わないまでも大分良くなりました。労働も何とかこなし、日課の運動も再開致しました。これならば後四日に迫った「報國玉砕帝都轟沈作戰 改」には何とかなるなとホッと胸を撫で下ろしておる所で御座います。( ̄▽ ̄;
そんな訳で「パンヤ」で『月猫団』同志の★あかりん★さんとコジョ*Pさんの御二方と遊んでおったのですが、プレイ中に鼻水が垂れて参りましたので、これは未だ無理は出来ぬと早めに切り上げた次第で御座います。ずるずる。
今宵も早く就寝して、完治に努めるとするか。ずるずる。


扨、本日は群馬県の田園風景の寫眞なぞ。