私も只今より出撃で御座います!∠( ̄- ̄)

蘘國神社大鳥居乃圖

愈々我が帝都襲撃作戰名「報國玉砕帝都轟沈作戰 改〜蘘國神社で逢いませう〜」の決行が明日となりました。この時をどれ程待ち侘びた事か…(☆▽☆)
生憎現在は雪が降り捲くっており、少々予断を許さない状況となっておりますが、ここまで来た以上後戻りは出来ません。必ずや帝都を轟沈させて参ります!今度こそ帝都の民を恐怖のどん底に叩き落してくれるわ…(笑)
4日に邂逅予定のJimmyさん、cheetahさん、赤木さん及び飛鳥井さん、そして5日に邂逅予定のぽむにゃんさんとルナークーさん、当日は壱つ宜しくお願い申し上げます!m(_ _)m
尚、帝都での作戰行動中にも極力ネット環境の整った拠点には赴く予定ですが、当駄日記は更新されない可能性も御座いますので、その際は御容赦下さいませ。
扨、そろそろ床に就くか。明日は早朝伍時起床で御座います。∠( ̄- ̄)


という事で、本日は蘘國神社大鳥居の寫眞をば。かの地で逢おう!