轟沈精鋭部隊堂々と進駐

本日早朝より雪深い我が地元を脱し、遂に帝都に進軍致しました。「報國玉砕帝都轟沈作戰 改〜蘘國神社で逢いませう〜」開始で御座います!
本日は蘘國神社公式参拝、神保町怪書店巡り、第弐回馬車道密談、新宿大合唱會と作戰を順調に消化、初日から赫々たる戰果を上げたので御座います。
急用の為参加出来なかったcheetahさんにお会い出来なかったのは大変残念でしたが、態々御参加頂いたJimmyさん、赤木さん、飛鳥井さんの御三方にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。m(_ _)m
明日は愈々「萌える趣都」秋葉原侵攻で御座います。変貌を遂げつつある聖地の姿、この目でしかと見届けてくれるわ!(☆∀☆)


という事で、本日は出撃目前の我が地元及び蘘國神社皇紀二六六六年版の寫眞を。とれとれだよ〜♪