トラトラトラ(我奇襲成功セリ)

つい先刻、帝都を見事轟沈させ無事に帰還致しました。帰還用軍用列車が強風の影響で遅れたものの、何とか脱出を果たした次第で御座います(笑)。作戰名「報國玉砕帝都轟沈作戰 改〜蘘國神社で逢いませう〜」は全作戰を完遂致しました!∠( ̄- ̄)
それにしても、今朝の帝都は雪で真っ白で御座いましたな〜。まさか帝都の雪景色をこの目で見る事が出来るとは…( ̄- ̄;
そんな中、最終日もとんでもなく『濃い』日程を消化致しました。矢張り帝都は飽きさせてくれないね〜♪何れまた帝都を襲撃したいですが、今度は一体何時になるやら…
尚、今作戰の全容は、近日中に当愚サヰトにて公開致しますので御期待下さい。(☆▽☆)
取り敢えず、今宵は憔悴し切っておる故もう寝ます…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


という事で、本日は雪化粧を施した帝都及び「廃人、皇居に向かって敬礼 皇紀二六六六年版」の寫眞をば。とれとれだよ〜♪