癒したり、癒されたり…(笑)

「報國玉砕帝都轟沈作戰 改〜蘘國神社で逢いませう〜」も本日で参日目で御座います。本日より単独でのテロ活動となっておりますが、その内容の「濃さ」は更なる拍車が掛かっております(笑)。
これまでの疲れを癒そうと秋葉原及び池袋のメイドリフレクソロジーを慰問したり(核爆)、何故か川崎の貨物駅を散策したり、極め付けは「サクラ大戦」ファンの聖地「太正浪漫堂」を襲撃したりとかなり『濃い』フットワークを駆使して参りました。(☆∀☆)
愈々明日は最終日、帝都再轟沈の日で御座います。皆様、廃人の死に様を篤と御覧あれ!∠( ̄- ̄)


という事で、本日は川崎貨物駅及び太正浪漫堂の寫眞を。とれとれだよ〜♪