傘とチョコでPPがぽーり♪(謎)

ばんがさセット乃圖

本日から「パンヤ」の福引システムガチャッとポンタに於いて、新アヰテム「ばんがさセット」登場との事なので、早速私も抽選券を購入して挑んでみました。ポンタにカプセルを吐き出させる事弐拾回、遂にばんがさセットを獲得したので御座います。
ばんがさセットはクラブセットなので御座いますが、その名が示す通り全てで構成されております。言うなればサラリーマンが駅のホームで電車待ちをしておる間に傘をクラブ代わりにしてスイング練習をしておるあの状態を、其の侭再現しておる訳ですな。然も傘を振ると虹が出るという演出付きで御座います。( ̄ー ̄)
という事で早速ダイスケ公に傘を持たせてゲームをしてみる…う〜ん、妙に似合っておる(笑)。正にサラリーマンそのもので御座いますな〜。これは見た目的には中々良いアヰテムかも。( ̄∀ ̄)
只、クラブのアップグレードでPPを大量消費してしまいPP貧乏になってしまったので(爆)、バレンタインイベントにちゃっかり便乗してPPを稼がないとね〜。ほほ。


という事で、本日はその「ばんがさセット」の畫像でも。
(当頁左上「廃人寫眞館」に拡大畫像有)