帝都奇襲以来、パンヤの調子が悪い…

「元祖秋葉原名物 虎焼」乃圖

作戰名「報國玉砕帝都轟沈作戰 改〜蘘國神社で逢いませう〜」の関係もあり、今週の労働は参日間で御座いましたが、遊びモードから通常モードへの切り替えは厳しいですな〜。( ̄- ̄;
まあ、何とかこなせたので良しと致しますか(笑)。
そんな訳で、夕食後の運動後に恒例の「パンヤ」に興じておったのですが、最初の西伊豆プレイ時にまたもや「背景バージョン違い」のエラーが発生し強制終了で御座います。然も十分な時間を空けたにも拘らず、リタイア率がまた上がっておりました。如何やら「背景バージョン違い」落ちは弐時間法も無効の様で御座います…(T-T)
これは次回メンテナンス時まで、西伊豆は避けた方が良さそうですな〜。我がパンヤリタイア率低下への道は果てしなく遠い…( ̄- ̄;


扨、本日は「報國玉砕帝都轟沈作戰」の戰利品が壱つ、とらのあな謹製の「元祖秋葉原名物 虎焼」の寫眞を。(〃ω〃)