メヰンの『村田興業』より来客数が多かったり…(笑)

JR池袋駅入場乃圖

本日は「建国記念の日」で御座いますが、土曜日に國民の祝日が来てもあまり嬉しくない向きも多いのではないかと。まあ、基本的に土日以外は休めない私には如何でも良い事で御座いますが。( ̄∀ ̄)
そんな中、本日は昨年、急性白血病で亡くなった身内の一周忌という事で法会が行われました。私も滅多にしないネクタイを締めて出ましたが、この手の葬祭事は慣れるという事は御座いませんね〜。( ̄- ̄;


所で、昨日の日記で「パンヤ」の背景バージョンエラー落ちで偉い目に遭った旨を書きましたが、これに悩む方は私だけではないらしく、対処法を調べる為に検索で当駄日記を訪れた方が何名か居られました。「例外」落ちについては弐時間法という対処法を見付けましたが、此方の対処法については私が教えて貰いたいもので御座います。*1
全く、ゲームポットはなっておりませんな〜…( ̄- ̄#
検索序でにもう壱つ言えば、未だに「ナムコ クロス カプコン」関連のキーワードで当駄日記を訪れる方も後を絶たないので御座います。確かにこの「はてなダイアリー」を使い始めてから暫くの間、ナムカプネタばかり書き捲くっておりましたからね〜。( ̄▽ ̄;
然しこれは裏を返せば、ナムカプ人気は未だ健在という事なのですかな?主人公の有栖零児氏の台詞を借りれば
「そいつは重畳」
で御座いますな〜(笑)。


扨、本日はJR池袋駅入場の寫眞でも。

*1:当面の対処法としては「西伊豆をプレイしない」という以外無いのですが…