まだまだ倒れる訳には行かぬ

都電荒川線より臨む車窓乃圖

昨晩より続いておった高熱も今朝には36.8℃にまで下がり、未だ微熱ながらも労働に赴きました。すると我が読み通り、労働中に熱は平熱にまで下がりました。取り敢えず峠は越えた様で御座います。まあ、何時以来かも分からぬ高熱の影響で、体の節々が少々痛むので御座いますが…( ̄▽ ̄;
とは言え、無事に労働も終える事が出来、これならば明日には日課の運動も再開出来るなと安堵しておる所で御座います。それに中断しておった先の帝都襲撃の報告書も書かないとね〜。
今壱つ、つい先程金も無いのに大きな買い物をしてしまいました。然しこれで我が「パンヤ」環境は、飛躍的に向上する事でせう…( ̄ー ̄)
詳細については追って御報告致します。ひひ。


扨、本日は都電荒川線より臨む車窓なぞ。