パンヤネタは本日休業(笑)

びんちょうタンドロップ乃圖

本日より日課の運動も再開致しまして、これで漸く日常の生活に戻れたかな〜と安堵しております。これで一先ず風邪は完治したかな〜と思いましたが、何か喉が痛くなって参りましたので、取り敢えず先の帝都襲撃で購入した「びんちょうタン」仕様のサクマ式ドロップスを舐めております。(〃ω〃)
でも薄荷は嫌いなので何方か貰って下さい(笑)。但し「びんちょうタン」缶は上げません(爆)。
明日もう壱日働けば休日だ…もう壱頑張りですな。(´ω`)


という事で、本日はその「報國玉砕帝都轟沈作戰」の戰利品が壱つ、とらのあな特製のサクマ式ドロップスびんちょうタン」仕様の寫眞をば。