パンヤってこんなに凄かったのね…

新PC移行後初アルバ達成乃圖

本日も朝よりパソコンのデータ及びアプリケーションの転送に時間を費やし、やっと落ち着いた所で「スカッとゴルフ パンヤ」に繫いでみました。すると何とも立ち上げの速い事速い事!ADSLの速さは変わっていないので、これは単純にパソコンの性能の差なので御座いますな〜。まあ、CPUだけ取って見ても以前のCeleron466MHzと現在のPentium4 3.2GHzでは比較するまでも無いのですが(笑)。
ログインすると何時もの如く我が所属倶楽部『月猫団』の皆様がプチ大會を開催しておったので、早速私もその輪に加わりゲーム開始。ロード時間が驚く程速い!ゲーム画面が半端でなく綺麗!キャラの動きが恐ろしく滑らか!…うーん、これがパンヤの真の力だったのですな〜。私は今迄どれだけのハンデを背負っておったと言うのだ…( ̄‐ ̄;
動作が機敏且つ迅速になった事で、今迄は制限時間ギリギリでヒーヒー言いながら廻っておった私が余裕でラウンド制覇で御座います。とは言え、生来の長考癖でスピーダーにはまだまだ縁が無さそうですが。( ̄▽ ̄;
兎にも角にも、例外落ちに怯えるストレスから開放されただけでも、飛躍的な進歩で御座います。これで気兼ねなく野試合にも挑めるというもの*1。後は徐々にリタイア率を下げるのみで御座います。さあ、ビッシビシ行くぞ〜!\( ̄□ ̄#
…でも「戦国無双2」も遣りたいのですが…(爆)


扨、本日は新パソコン移行後初アルバトロス達成の畫像を。(〃ω〃)

*1:今迄例外落ちを懸念するあまり、月猫団の皆様としかゲームが出来なくなっておりました。