昼寝の時間もありゃしない

国鉄カラーの富山港線乃圖

昨日から運動時等、合間を見て「戦国無双2」に興じておるのですが、中々面白いですな〜。(〃ω〃)
戦国無双2乃圖

戦国無双2(通常版)

戦国無双2(通常版)

昨年秋から「パンヤ」と「こみパポータブル」ばかり遣っておって、この手のアクションゲームは久々なので感覚が今壱つ分かっておりませんが、昔取った杵柄、その内慣れるでせう。そういえば、昔ギャグで「昔取った篠塚」っていうのが御座いましたな〜(笑)。
……関係無いですか?( ̄▽ ̄;
然し本当に遣る事が一杯御座います。これは当分自宅に引き籠りかな〜?まあ、余計な金を使わないから良いか(爆)。


扨、本日は間も無く営業を終了する国鉄カラーのJR富山港線の寫眞をば。因みにヘッドマークの文字は「笑っていいとも」で御馴染みの我が地元の書家、森大衛氏による物で御座います。
(当頁左上「廃人寫眞館」に拡大寫眞有)