正に艱難辛苦を乗り越えて…

JR越中八尾駅乃圖

本日で如月も終わり、明日からは弥生で御座います。まだまだ寒い日が続いておるとはいえ、参月の声を聞くと何となく心がときめきますな〜。(〃ω〃)
そんな如月最終日に「パンヤ」に於いて漸くシニアランクへ昇格致しました。ジュニアAになってから弐箇月以上は掛かったのではないかしらん?兎に角長かった…( ̄‐ ̄;
よくよく考えれば、例外落ちにより上がったリタイア率を少しでも下げようと、只管3Hゲームばかり遣っておりましたからね〜。経験値が中々増えないのも当然の理で御座いました。
ともあれ、これでやっと壱つの峠を越えました。環境も変わりましたし、今後もビッシビシ参りませう!( ̄▽ ̄)ノ
業務連絡:「非理法権天(ひりほうけんてん)」とは、楠木正成がその旗に記したという「非は理に勝たず、理は法に勝たず、法は権に勝たず、権は天に勝たず」という語に基づく言葉で、人事は詰る所天の命の儘に動くもの、天を欺く事は出来ないの意で御座います(広辞苑第五版より)。嘗て戦艦「大和」が旗印として掲げた事で有名で御座いますな。( ̄ー ̄)


扨、本日はJR越中八尾駅の寫眞をば。