2には「くのいち」って出ないの?(謎)

猫の縫い包み乃圖

先週は結構暖かかったのですが、本日は雪がちらつく等また寒さが戻って来た感が御座います。三寒四温とは良く言ったもので御座いますな〜。( ̄‐ ̄;
然し如月も後僅か。ここまで来れば春は直ぐ其処で御座います。ここを乗り切って頑張って参りませう。まあ、私の頭の中は壱年中春で御座いますが(爆)。然し懐は壱年中冬で御座います…ふにゃ。
…賢明な方は既にお気付きの事と思いますが、本日は特筆すべきネタが無いので御座いますな〜(核爆)。ヾ(@°▽°@)ノ
そんな事を思いつつ今宵も「パンヤ」で御座いますが、『月猫団』の同志★あかりん★さんと廻っておりますと、西伊豆1Hに於いてチップインイーグルが炸裂!まぐれとは言えこれは幸先が良いな〜と思っておったのも束の間、その後はパンヤショットが全然出ず、結果的には大した戰績は残せませんでした。パン屋の娘も全然出ないしな〜。(TωT)
まだまだ修行が足りぬか…(=_=)
後は私がシニアに昇格するのが先か、はたまた★あかりん★さんが「変態MAX連合」に加入すのが先か、ですな〜(笑)。


扨、本日は猫の縫い包みの寫眞でも。ごろーん♪(〃ω〃)