雛あられの恨み(謎)

京浜急行、多摩川近辺乃圖

本日は所謂「雛祭り」で御座いますが、私には特に関係のない日故コメントは御座いません(笑)。
所で「パンヤ」で御座いますが、シニアに昇格してから絶不調になりまして全く良い成績を残せておりません。パンヤショットは殆ど出ないし、パットのラヰンも全く読めなくなっております。(T‐T)
まあ、「みんGOL」の時も好不調の波が御座いましたし、パンヤも突然調子が戻るだろうとは思っておるのですが…何て楽観視しておったら全然戻らなかったりして。( ̄▽ ̄;
尤も、戻った所で私の腕は高が知れておるのですがね〜…(爆)
ともあれ、ボチボチと続けますか。( ̄▽ ̄;


扨、本日は京浜急行多摩川近辺の風景でも。